Fabuland第11話
ある日、町長さんの住む共同住宅に、ファビュランド関東では見慣れぬウサギの男性が訪ねてきました。

道の掃除をしていたアマーリエは、たまたまそれを見かけました。
アマーリエはすぐさまガールズハウスに飛び込んで言いました。
「ちょっと大変!ウサギの、ちょっと素敵な人がヘルマン町長の所へやってきたわよ!」
それを聞いてフレデリーケとシュテファニーはガールズハウスを飛び出しました。
町長の家に招かれたウサギの男性は言いました。
「初めまして。僕はオーランドといいます。今日は町長さんにお願いがあって来ました」
ヘルマン「やぁオーランド、初めまして。どうぞ立っていないで、そこへ座りなさい」
オーランドと名乗る彼は、こう続けました。
「実は、西の森のあたりで、花屋を始めたいと思って、こちらへ引っ越してきたんです」
ヘルマン「そうかそうか、それは構わないよ。この辺に花屋はないから、きっと皆、歓迎してくれるだろうて」
オーランド「ありがとうございます。実はもう、ちょっとだけ用意はしてあって…今日中にオープンできるんです」
ヘルマン「それは楽しみだな!あとで行ってみよう」
「あとで様子を見に行くよ!」
ルイに見送られ、オーランドは西の森へ向かいました。

アマーリエ達はガールズハウスの前でその様子を見ていました。

アマーリエ「ね、素敵でしょう!?」
シュテファニー「ホント、素敵なひとね」
フレデリーケ「顔、よく見れなかった…」

アマーリエ「引っ越して来たのかしら?町長さんに聞いてみよう!」

女の子達はおおはしゃぎです。

つぎへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送