Fabuland第11話
ルイとフランツが西の森へ行くと、もうほとんどお店の用意はできていました。

ルイ「やぁなんだ、もうほとんどできあがっているんじゃないか」
オーランド「そうなんだ、あとは花を飾るだけなんだよ」
ルイ「じゃぁ早速、花屋の宣伝をしなくちゃいけないね。これから僕とフランツで、集会所や町へ行って宣伝してきてあげるよ」
オーランド「本当かい!それは嬉しいね、早くこの町のひとたちとも知り合いになりたいし。よろしく頼むよ」
その頃アマーリエ達はヘルマンにオーランドの事を聞いていました。
ヘルマン「ああ、あの青年かい?オーランド君というんだ。とても感じの良い青年だったな。この町へ引っ越してきて、西の森へ花屋を開くそうだよ。もうほとんど準備はできているそうだから、今日中にはオープンできるんだそうだ」
アマーリエ「じゃぁ西の森へ行ってみよう!」

シュテファニーとフレデリーケも、もちろんアマーリエに着いて行きます。
途中でルドヴィカおばさんと、カタリーナ母娘に会いました。どうやらもう、ルイ達は集会所に宣伝に行ったようです。

「あら、もしかしてオーランドのお店に行くの?綺麗なお花がいっぱいあったわよー」
アマーリエ「しまった!先を越された!!」

足を速めると、オーランドのお店が見えてきました。

「あ!また先客がいる!」

つぎへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送